2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

倫理が眠い。

うえうえ、お久しぶりです。
窯で顔面火傷未遂を負った柚木です。
そして、相変わらず空気です。割と元気です。割と

学校関連の方が見てるので、こちらで。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
私はといえば、各種書類の締め切りに睡眠時間を削られたり、色々忙しいです。
しかも、来週末は壇上発表ですと!無理です!無理です!

選択も中々当たりっぽい教科で、嬉しいです。
試験を考えたら、古典講読を取ったのは確実にミスなのですが、こればっかりは私は必修に等しいので・・・!笑
今年は真面目になろうと、思って、初日で挫折したんですがね。ねむすぎる


さてさて、ではさいなら!
明日の3限、4限不安ですががんばろー!
18:05  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

こんばな!

元気ですか?
ちなみに、私は夜更かしする癖がついてしまって困ってます。
どうしましょ、眠れない。
まぁ、それなら式典で寝るから良いんだけどね!最前列!

さて、学校のみなさん!7時間後には再会ですね!
私の席があるのを信じてます。これで、留年してたとか言われたら全力で泣く。
来年度はG長だったり、色々だるいですが面倒ですが頑張ろう。
うん、頑張ろう。
何より、携帯の電波が完全に入らないんだぜ。死んだ!
山の学校って不便よね。本当に不便だわ。

それでは!そろそろ支度して寝ますな。
あぁ、明日から夏時間かぁ。5分って結構長いよねー…
01:43  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

あさはぱーん!ぱんぱぱーん!

pan.jpg

ロココ/ジグザグマ♀
4/9生まれなのですが、描くの忘れそうなので今の内に描いておく。
「ご主人様、特製のロココパンですv」


おうおう、本当にお久しぶりです。
元気です。かなり元気です。
カラオケで雑誌読んでマイクに向かって叫んでる位元気です。

あと、大好きな!大好きな!(大事な事なのでry)ふゆちゃんからしゃぼんを描いて頂きました。
うっへっへ!
というか、こんな凍結サイトなのに、本当にすみません!
でも、解凍する気は無いんだぜ!
解凍するとろくな事無いんだぜ。例えばまぐろとか!いかとか!


という訳で元気に帰ります。さようなら!
あーもう、元気です。元気です。
元気すぎて大変です。
18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

かりかり

絵茶はじまるまで時間があるのでブログかきかき
 
ここ最近試験が終わった勢いで、カラオケばっかり行ってます。
最終日も行った。今日も部活の後行った
そして歌うのが東方ばっかりでごめんなさい。
楽しすぎる…!そして、今日のカラオケでの落書きのテンションがマックスですみません。
20才の俺と下に書かれたフェリがこっち見てます。こっちみんなwww


sya-mm.jpg

しゃぼんたん。

そろそろ(というか、進行形で)絵茶はじまったので帰りますー
よーし!お母さん、くにきゃらかくぞー!
(今誰描くか話し合いがはじまったとかww)



ちょwwおだいにほんとか、すげー神かもしれない(絵茶)
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

ぴーぴかちゃー


saku.jpg

桜井/ハピナス♀

復帰練習で桜井。というか、擬人化は桜井ばっかり描いてました。
髪の毛描き難いけどね!でも、ようじょたのしいよ。
ずっと、野郎がうふふしてる絵とか、女子があははな絵とか描いてたんで。
幼女かわいいよ。幼女

という訳で、宣言どおりリンク修正してきました。
ふー、今度は絵をアップしたいな。言うだけならタダ


試験が終わりました。
泣きたいです。
返ってきました。早すぎだろ



さて、そろそろ描く事がないので撤退。
おやすみなさいっ!
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
